おはようございます!
シルクとキャロットの追加募集馬の詳細が発表されましたね。
キャロットさんに気になる募集馬が一頭いましたが、価格も含めて少し迷っています。
通常募集まで待った方が賢明かもしれませんが、ギリギリまで検討してみます。
さて、ロードの定期更新で中内田調教師から報告がありました。
最新情報
- 2025.04.02ロードプレジールは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。ここ最近の競走成績等を踏まえた上で今後は障害競走への転向を目指して調整を行います。
・中内田調教師 「レース前との比較で変わった印象を受けないまま。ただ、最近のレース内容を振り返ると、平地で勝利を挙げるのはなかなか厳しいように思います。飛越に才能を感じたジャンパーへ転身させる方針。既に障害試験もパスしているだけに、在厩で準備を進めたいです」
◎7歳馬だしそろそろ引退かと思っていたが、先生から愛されているみたいだね。
デビュー戦からまだ21戦しかしていないし、馬はまだまだ若いのだろう。
ジャンプのセンスも良さそうだし、頑張ってもらいたい。
ジャンパーでがんばれー
ファイティン
※ロードサラブレッドオーナーズの許諾を得て転載しています。