おはようございます、ひよっこです。
昨日、せっかく新馬デビューの記事を書いたのに。
夕方の更新でなしのコメントで発表されていました。
アルジーヌは、ここに来て右後脚に挫跖の症状が認められます。現在は栗東トレセンで厩舎周辺等の歩行運動を消化。馬自身の状態に応じて追い切りを行い、当初のプランを変更して12月28日(水)阪神・2歳新馬・混合・芝1600mに予定しています。
・中内田調教師 「12月3日(土)にスムーズさを欠く歩様。右後脚に挫跖の症状が認められ、大事を取って楽をさせました。すぐに快方へ向かったものの、万全を期す為にはレースプランを見直すべき。トラブルが生じて申し訳ございませんが、阪神最終日に変更しようと思います」
まぁね、ここで無理する必要もありませんし、賢明な選択でしょうね。
ただ、巷では騎乗予定していた川田騎手がコロナに感染したかもしれないという情報も耳にして
いますので、陽性だったらかなり痛いことになりそうです。
今週末は、ロードプレジールにも騎乗予定していますから陰性であって欲しいところです。
くぁーざんぬん。
この趣味一喜一憂していては儲かりましぇ~ん。
はい社長!わかりますたぁー。
それではまた明日更新いたします。
宮崎県知事選きょう告示
ファイティン
※ロードサラブレッドオーナーズ様の許諾を得て転載しています。