頓挫や引退のオンパレード | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんにちは、ひよっこです。

 

今週は出走馬がいないので、しょうもないボヤキでも書いてみます。

 

前回も書きましたが、ウチのエース級2頭レッドジェニアル(鼻出血)とダイアトニック(剝離骨折)が戦線離

 

脱しましたが、最悪引退まであるかもしれなほど重症なのでかなり心配しています。

 

他にも4~5頭がケガや病気で頓挫していますので歯がゆい日々が続いています。

 

まぁ、この趣味はこれくらいの事は日常茶飯事でしょうからじ~と我慢するしかありませんね。

 

一方で引退となるとかなりショックが大きくなります。今週は11日にマイネルズイーガー(鼻出血の為)、

 

13日にはウインラディアント(鈍足の為)が立て続けに引退となってしまいました。がぁーショック過ぎ。

 

振り返ってみると、ズイーガーは31戦して4勝していますから「ご苦労様でした」でした。ですがラディアン

 

トは中央で5戦、門別で2戦しましたが最高着順が門別の4着ですからお話にならない引退となってしま

 

いました。ブライトの下が未勝利で終わってしまうとは・・・トホホ。

 

いずれにしても簡単にはいかない趣味であることは理解しているつもりなので、もう一度リセットして

 

G1優勝目指して挑戦していきたいと思っています。頑張ろうっと。              ファイティン!