こんばんは、ひよっこです。
無観客とはいえ秋競馬が始まって引き続き各競馬場は盛り上がっているようでなによりです。
神戸新聞杯のコントレイルの強さは一体何なんでしょうか?父を超えそうな勢いですが、今後が楽しみ
になってきました。サリオスでさえも子ども扱いしていますからね。同世代ではデアリングダクトくらいしか
いないのでしょうか?年末に夢の3冠馬対決が実現するといいですね。
話は変わりますが、今朝メールを開くと東サラさんからのもの。
レッドジェニアルは調教後に「鼻血ブーで京都大賞典を回避します」とのアナウンスで朝からトホホ状態。
数少ないオープン馬のうちオールフォーラヴに続いて鼻出血はこれで2頭目。じっと耐えるのみです。
最低半年は覚悟でしょうか?まだ4歳だし、じっくり治して来春には復活してもらいたいものです。
それにしてもこの趣味は波乱万丈過ぎますね。今のところ辞めるつもりはありません。ファイティンです!
先週の結果
ヴィースバーデン(牝3) 中京8R芝2000m1勝C 松山弘平 9着 ◎2000mはちと長い気がする。
レッドクレオス(牡4) 中山7R芝1600m1勝C C.ルメール 優勝 ◎さすがルメールの神騎乗。
ロードシュタルク(牡4) 中山12Rダ1200m1勝C 大野拓弥 4着 ◎14番人気で4着はウハウハもの。
そして、今週はスプリンターズステークス(G1)に出走予定
ダイアトニックの話は次回
あ!忘れていました5800万円の馬を。
9月29日(火) ウインラディアント(牡3) 門別5R C4-5 ダ1700m 岩崎勇二
◎ライブで応援はしますが、ここで惨敗したら骨折かなんかで引退するのでしょうか?
※文中の写真はシルク・ホースクラブの許諾を得て転載しています。