2018年産東サラ募集馬、この1頭。 | 初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

初心者大集合!「ひよっこ」の一口馬主と仲間たち~

一口馬主(ラフィアンTC・ウインRC・キャロットC・シルクHC・)などで2014年産より参戦!

こんばんは、ひよっこです。

 

ラフィアン・ウインに続き、東サラの募集馬を考察してみましたが、1頭気になる馬がいました。

 

芦毛で牝馬ですが、私好みの馬体。お値段もお手頃とくれば、もうポチるしかありません。

 

余程の事が無い限り、この馬を指名することになるでしょう。

 

それにしても、エピファネイア産駒は馬体を良く魅せてくれますね。ウインク

 

今週の出走予定馬。

 

7月7日(日)・・・ちなみに私の64回目の誕生日だす。

マイネルメーア(牡3) 中京4Rダ 1400m未勝利 国分 優作

◎時間が無いだけに何とかしてほしいものですが、過度な期待をするのも可愛想でしょうか?

 マグレでも良いから勝ち上がってくれないものか!

 

ファクトゥーラ(牝3) 中京12R芝 1400m1勝クラス 武 豊

◎ウチの期待の牝馬だけに未勝利脱出後の敗戦は心配していましたが、前走は少し走る気を取り戻したかのように映りました。今回は何と豊Jが手綱を取ってくれるみたいで期待が高まります。

とにかく、次につながるような走りを期待しています。

 

ロードダヴィンチ(牡4) 函館8R 芝2000m 1勝クラス 荻野 極

◎この馬もクラスが上がってからパットしませんね。気のせいか?ロードの馬はこんなタイプの馬が多い様な気がしています。初の北海道の芝とブリンカーの効果に期待してみましょう。

 

今週はマグレでも良いから何とか1勝して、誕生日のプレゼントをいただきたいのですが・・・

 

                  

 

                  頼んますです。笑い泣き