おしゃれな花柄3点セット・カラー、ハーネス、リード | めーと2プー*:.。..。.:*2017年6月生まれの娘と2匹のトイプーとの暮らし*:.。. .。.:*

めーと2プー*:.。..。.:*2017年6月生まれの娘と2匹のトイプーとの暮らし*:.。. .。.:*

2匹のトイプードルと2017年6月に生まれた愛娘めー♡との日々を綴るブログ(°▽°)


テーマ:

可愛いワンちゃん・ネコちゃんにピッタリな可愛いお散歩グッズピンクハート

自然派なペット用品とおしゃれなペットグッズを取り扱っているネペット工房さんの
をご紹介しますウインク


お花柄が素敵な首輪・ハーネス&リードの3点セット

お花の首輪シリーズは全部で4種類。
チューリップ(ピンク系)、バラ(赤系)、ひまわり(黄色系)、そして我が家に届いたブルー系のマーガレット。

可愛らしい商品ですが、男の子でも使えるブルー系のマーガレットがラインナップされているのが嬉しいですルンルン

デザイナーが描いたマーガレットの絵柄が上品でとてもオシャレ。
白地にお花、ゴールドの金具がエレガントな雰囲気も出してますね。


・カラー(首輪)+リードのセット
・カラー(首輪)+ハーネス(胴輪)+リードのセットから購入可能です。


さっそく我が家の愛犬たちに使ってみました!

まーちゃんはカラー(首輪)を…
トイプードル、4歳の男の子、体重5.8kg

取り付けベルトは硬めでしっかりした作りです。
お散歩中に引っ張られてもそう簡単には外れません。
サイズ調整も簡単で、調節した部分を固定出来るパーツが付いているので、使ってるうちにサイズが変わってきてしまうのを防げます。



桃ちゃんにはハーネスも!3点セットで使うと統一感が出てオシャレ度アップ!
トイプードル、6歳の男の子、体重4.7kg

我が家に届いたハーネスはSSサイズで5kg以下の超小型犬対応、胴回り20cm〜40cmまで。

桃ちゃん、胴回り39cmと体重も4.7kgとギリギリなので入るかなー?と思いましたが、やはりダメでした笑

片足だけ通して抑えてますが、使用イメージはこんな感じってことで笑

我が家には1コ上のSサイズが合うようです。


 


小柄なぞうさんにモデルになってもらいました。

カラー(首輪)と同じくサイズ調節はとても簡単!左右の輪っかに前足を通すだけで簡単に装着出来るので、ベストタイプのように着せてる間に逃げちゃう〜ムキーなんてことに悩まされることもありません。

金具はしっかりしてるのに留め外しがとても滑らかで使いやすいです。さすが特許品!

SSサイズはカラー(首輪)が8g、ハーネス22g、リード26gという軽量設計。
愛犬の体に負担がかからない軽さなのに耐衝撃性POM(ポリアセタール)などを使用したしっかりした作りで、可愛さ&安心をどちらも叶えてくれた素晴らしい製品なんですデレデレ







ハーネスに取り付けてるリードは取り外してカラー(首輪)に直接取り付けることも可能です。

我が家は日々のお散歩はカラー(首輪)派、旅行に行っていつもより歩いたり山登りする時なんかは首の負担を考えたハーネスを利用しています。

なので、セットで持ってるといつでもリードとお揃いで使えて嬉しいハート


早朝散歩は空がまだ暗いので、玄関でパチリ。

リードに合わせてブルーのお洋服を着せてみました。

淡色アプリコットの桃ちゃん、このマーガレット柄がすごくお似合いデレデレ


このハーネスセットでお花畑を歩きたいな〜!


カジュアルでおしゃれ度からはちょっと遠い物が多いペットグッズ。
オーナーさんの服装に合わせて、可愛らしいフェミニンなお散歩グッズはいかがですか?ウインク







ほちょさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス