あと、1週間後だよ。
学校久々だったよ!
髪切っててビックリ!
一瞬誰かわからなかったよ(笑)
でも、かっこよかったよ!
ちょっとパワーもらったよ!
ありがとうね~!(b^ー°)
今日、自分の顔のでかさにビックリ
憎い、肉い、終わったら痩せるぞ~
なにもかも疲れる
にんげんって大変
なにがしたいのかわからない
あー落ちてほしくなかった
あんなに頑張ってたのに
ブルーになった。影響つよい
さいきん、いつもあの人のこと
考えてる。あんなこというから
期待してしまうじゃん。両思いだった
ら嬉しいな。だけど、こんなでぶで
性格も悪くて喋らんやつなんて相手
にしてないな。みんなが喋りかけて
くれるのは優しさだ。あー早く解放
されて痩せてかわいくなりたい。
このからだがにくい。誰にも左右
されないで自分で勉強したい
久しぶりにはにった!
嬉しすぎた(*^o^*)
そんなこといわれたら
気持ちわからんくなる。
嫉妬してしまうし。
今日のはガチで嬉しかった
行きたかったな~
早く受かってればな~
東京なんかいかないで