どんなお客様と信頼関係を築きたいか? | 幸せ力を上げる生活レシピ

幸せ力を上げる生活レシピ

ものごとをシンプルにし気を楽にして豊かに生きる



患者様をお迎えする挨拶も

いいドアほど引く時にコツがいるので

姿勢まっすぐにして、

スムーズにご案内できるよう  


一人一人の再現性を

見出して体得する



基本のお手本を見た後

自分で考えて実践して、

お互いにアドバイスして

磨いていきます



忙しさを感じさせない配慮は

\安心感/をもたらします



患者様が安心して

委ねてくださると

スムーズに進み、

時間効率が上がり

安定した施術にもつながり、

結果、お口の中のお掃除も

完璧にできて、

喜んでいたたけます




なにより、

"ながら挨拶"が多い中で

挨拶を丁寧にするだけでも



\特別感/を感じていただく

ことができます



誰でも出来ることを

丁寧にしていると

仕事も丁寧なのだろうなという

信頼にもなります。



挨拶の3秒間を

どのように立ち居振る舞うか?



理想の姿をイメージして

手の位置、姿勢、表情などを

一つ一つ選びとりましょう



………
どんなお客様と

信頼関係を築きたいのか?

そのレベルに合った

立ち居振る舞いを

選びましょう

………

LINE公式にご登録いただいた方へ
無料コンサルティングをプレゼント中🎁
お気軽にお問い合わせください

#立ち居振る舞い
#美しい
#挨拶
#お迎え
#患者対応