こんばんは。
HIVEです。
前の投稿を見直したら、もうすでにビビオペのレシピは上げてましたね(笑)
まぁあれから少し形が変わってるので、最新版という事で勘弁してください←おい!
最近、D.C2 P.C を知り合いから借りてやっています。
他の大人のゲームは結構(ゲフンゲフン
多少(強調)やった事はありますが、始めてのD.Cシリーズという事で、すごく楽しみでした。
なぜ1からやらないのかという質問は無しの方向でお願いします(`_´)ゞ
で、プレイした感想ですけど・・・
音姉いいですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
最初のCGから音姉に一目惚れでしたよ(笑)
一周目から音姉ルートに行こうとして何回も男エンドになりました;^_^A
その後、ネットで調べたら音姉ルートは何人か攻略しないと行けない事が判明!!
必死に他のキャラのルートをおわらせて音姉ルートに入りましたo(^▽^)o
ネタバレはしたく無いので、詳しくは言いませんが、最後は結構涙腺を刺激されました。
いい話でしたよ~。
自分的に今まで作品として押してたのはシャナでしたが、始めて本当に嫁と言えるキャラに出会った様な気がします。
早速ヴァイスでD.Cの生徒会と、音姫単を組み始める位には音姫が好きになりました(笑)
締まりが無くなりそうなので今日はこの辺で失礼させていただきます。
それではノシ
iPhoneからの投稿