ヒッツブログ -142ページ目

たまにはさっぱりもいいもんです!

どうもこんにちは岡崎店POQですぽこぽこシャーク

富士山御来光で初雪が観測されましたね!
夕方過ぎると半袖で出歩くにはちょっと肌寒い感じの今日この頃です。

みなさん風邪には気をつけましょう!

今日のグルメレポートは刈谷市ににある「玉響(たまゆら」さんです。

愛知県ではというか東海エリアではもうすっかり有名店であります。

お店の場所や雰囲気は初めて行く人にはちょっとわかりづらいところにありますのでゆっくり運転していきましょう!!!


玉響


看板が出てるので夜でもよっぽど大丈夫だとは思いますが...。

ここのお店のお勧めは竹燻製麺と、大根ぎょうざ、めはり寿司になります。

ほとんどのお客さんがめはり寿司と大根餃子頼んでると思います。




玉響


こちらが竹燻製麺!
チャーシューを竹で燻製してあるので味でも臭いでも楽しめます!
またスープもギトギトこってりとんこつ系が流行ってる中すごくさっぱりで勝負してるところもすごいと思います。
ちゃんとこくがあって最後の一滴まで飲み干せちゃいます。


玉響


画像には無いですがめはり寿司と大根餃子です。

ぎょうざのあんが大根にはさんであって斬新ですがちょっと食べづらいのでコツがいりそうです。
またつけダレも三種類用意されるので飽きも来ません!
味玉はラーメンにぶっこんで食らいました!

和のテイスト満載で女性でも一人で入れるお店なのでまだの方は是非行ってみてください!



愛知県刈谷市中手町6-705
0566-28-9369

11:00~14:00/17:00~21:00


帰りにマジカルにモンハン予約しに行ったらヴェゼルがいたので勝手に止めちゃいましたw




オーナーさんどんなひとかな~ってちょっとうろうろしてたけど帰ってこなかったので帰ろうとおもったら斜め前にもルーセZが止まってるじゃないか!

なんて飛騨!!!!!!!奥飛騨!!!!

台風19号大接近の巻

こんにちは岡崎店POQですぽこぽこシャーク

またしても日本列島に台風が迫ってます!

すでに沖縄、九州地方は暴雨となってますが今晩から明け方にかけてここ愛知県にも迫ってます。

最近の傾向として愛知県は朝方の出勤頃には大体離れて行ってるので大丈夫な事が多いですが

今回の台風19号はどうなんでしょうか?

教えて木原さん!!!

某T自動車関係はもしかして昼勤がまた休みとかですかね?

とにかくみなさん気をつけてください。



2014 F1鈴鹿GP 事故

こんにちは岡崎店POQですぽこぽこシャーク

みなさん台風は大丈夫だったでしょうか?

テレビでは今年最大級のとか言ってましたがここ岡崎では大きな被害も無くお店もなんのこっちゃです。

はなしを変えまして昨日まで三重県は鈴鹿市で2014FIA F1 鈴鹿グランプリが開催されていました。

当然のことながらこのような仕事をしているので見にいけるわけもなく...。

夜中の録画放送で我慢しました。

順位等はネットなんかで検索するとすぐに出てきますのでご自身で調べてください。

今回の鈴鹿グランプリで大変ショッキングな事故が起こってしまいました。

スーティル選手がデグナーでコースアウト。

その後クレーン車で事故車を回収中にビアンキ選手のマシンがコースアウトしクレーン車に突撃。

ビアンキ選手は重体らしく意識もまだ戻らない状態だそうです。

皇帝シューマッハのようになってしまうのか...。

心配ではあります。



最近のF1はどんどん見る側、マシンを操る側、に面白くないレギュレーションに変更されています。

ピットでの給油作業なんかもレースの醍醐味だったりするのに今はタイヤ交換だけ。

まだGTとか見てる方が面白いです。

例のあの人がこの世界から退かない限り目F1復活は恐らく無いでしょう。

以上POQでした。




早く戻って来い!ビアンキ選手!!!!

A・RA・SHIの前の快晴だぜぇ~

どうも~刈谷店のツチビアですぶーん


ムムッ何・・・だと・・・!!スイカバーめ雪見だいふくだと・・・貴様には譲らん!!

ダダダダン!!



ブハハハハ!!刈谷店の目の前にはピアゴがあるのだよ(°∀°)b


コンビニで買うよりもお得に買えるぞ!!ざまーみろ!!ブハハハハ!!


って事で今年も雪見だいふくで乗り切ろうと思ってる今日この頃、、、、本日はマッチング紹介ですо(ж>▽<)y ☆


さてと、、、



まずはエクストレイルです♪装着ホイールはエクストリームJ XJ02です♪


サイズは7Jx16  +35  タイヤがヨコハマジオランダの225/70R16を装着しました(o^-')b


通常エクストレイルにこのサイズですとはみ出し注意なのですが、こちらオーバーフェンダー装着オアリフトアップしておりますので、ホイールもタイヤもきっかり収まりました♪


タイヤの膨らみの分だけはみ出ないか心配でしたが、無問題でした☆


とても男らしくたくましい車に仕上がりました♪遠くからわざわざありがとう御座います。


お次は、、、、



アルファードです♪装着ホイールはエステイタス スタイル-XTRです。


3つの質感で奏でる煌めき・・・・・Polish(切削)+Black(塗装)+Chrome(メッキ)3つの質感をConcave(コンケイブ"断面")で魅せることで、今までにない輝きを放ち、スポーツとラグジュアリーの新たなる融合。


うむ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*装着サイズは8.5Jx19 +38 タイヤは245/40-19です♪


アルファードは20系になってかなり懐が広くなりましたので、純正車高でも結構太いの履けちゃうんですよね♪


ホイールの選択肢が広がります。夢がMORI MORIです。。。。。


また後日ホームページにもマッチング紹介ページにてうpしますので、よろしくお願いします。

では

日本のポリさんの粋な仕事っぷりっ

どうも僕です岡崎店POQですぽこぽこシャーク

あっという間に10月に凸しちゃったわけで...。

今年も今月入れて@3ヶ月。

クリスマスやお正月に怯えながら今年も終わりを迎えるのでしょうか...。

え~っとですね全然関係ない話をしてしまいましたが今日は僕も参加しているSNSの中でのお話です。


とあるNSXを所有する方たちの集まり、いわゆるオフ会ですね!

先日栃木某所にてありました。集まった数20数台以上のNSXが一箇所に終結!!!

もうそれだけでもギャラリーは興奮しちゃいますDASH!



NSXパト


この場所に集まる前の高速道路料金所にて検問があったみたいなんです。

まぁオフ会なのでみなさんちゃんとモラルをまもり難なく通過し画像にある場所へ集合!!

とそこへ赤色灯パカパカしながら一台のツー㌧カラーに染まった物体が!!!!

そのときオーナーさんたちはなんかやらかしちゃったかと思ったそうです。

ですが、現れたのはなんと!!!!





NSXパト


栃木県警所有のNSXじゃないっすか!

まだまだ現役であるんですね!うわさだとオーバーホールされずに倉庫にお宝級のブツが眠ってるとかwww

栃木県警のNSXはイベントなどでしか出さないらしくわざわざパトロールしに来てくれたみたいなんです。

その後しっかりリーダーの方は交通指導受けたみたいですが今回の栃木県警の粋な計らいに感動しました。



NSXパト


僕らのヴェゼルも集まるときは20台くらい集まるんだぜ!!!!

ヴェゼルオフ


でもさすがにポリさんには導入されんだろうなぁ~




今回画像掲載許可を頂いたヤマさんありがとう御座いました。
あっNSXとSNXって似てるね!