ヒッツブログ -129ページ目

岡崎市 刈谷市 タイヤショップジッツ

みなさんおはこんばんちは岡崎店僕です!POQですぽこぽこシャーク

今日はガラにもなくわりとマジメな話。

最近ISISで日本人二名が拘束されているのはニュースでもしょっちゅうやっているのでご存知かと思いますが、

どうなんですかね?渡航制限掛かってる国に自己責任だからと行って入国し、挙句の果てには

拘束され....。

ぶっちゃけかける言葉もないと言うか...。

後藤さんの方は自身ので動画を撮っており一切の責任は自分にあるので...。

そういう問題じゃないでしょ!!!!!

現に国に身代金を要求されてるんすよ!

こうなる事わからないんですかね?

ここで重要なのが安倍ちゃんですよね!

どこかの国では身代金を払わずに100数名の人質を解放してもらったとか...。

この話も怪しいですけどね。

安倍ちゃんが身代金を払ってもおそらく文句を言われるでしょう。

またアメリカみたいに身代金をスルーし全ての責任を家族に○投げしたとしても文句をいわれるでしょう。

僕自身この二人は自己責任で入国してるわけだし、危険なのは重々承知していたと思うし

いちいちも身代金払う必要もないのでは?と思ってしまいます。

色んな意見もあると思いますが。

某大陸のだるまの件とかちょっと筋の通らないお金の稼ぎ方には賛成できないですね。

繁華街や大きな駅周辺で怪しい募金をしてる集団もいるみたいです。

日本人はやさしい人種なのでつい募金しがちですが、そういったビジネスもあるのが事実なので

もう少し慎重にならなければいけないのではないでしょうか。

日本は平和ボケしてるのでしょうがないですが。


成人おめでとうだよ~の巻きからのヴェゼル

どうもおはこんばんちは岡崎店僕です!POQですぽこぽこシャーク

とっくに過ぎていますが成人を迎えられて皆様おめでとう御座います!!

自分が成人式を迎えたのはもうかれこれ10何年もまえ...。

僕の地元はちょっと変わってまして、対象者が全員20歳を迎えてからやるというちょっと変わった地域なんです。

それでも今となっては合併やらでなくなったみたいなんですが...。

ですので僕の場合8月のお盆にやるので実質21歳なんですよね。

地元だと今の季節にやってしまうとせっかくの着物も雪で濡れてしまいます。

なので8月のお盆の方がよかったかもしれません。ただ、ただあっつぃあせる

毎年この季節になるとその当時を思い出す初老でありました。

ウチのお店からも二名今年成人を迎えた子がいます。

二人とも自分の進路に向けて日々学校へ行き勉強しています。

今の若い子達にとって将来の日本は不安要素でいっぱいかもしれませんが

この先日本を背負って立つようなでっかい器の大人になってもらいたいです。

A君、T君>成人おめでとうクラッカー






っとまぁこんな感じで終わっても検索数は伸びないのでいつもの僕のネタ投下!!!


ヴェゼル


せっかくの二連休だったのでいつからやってないだろうか洗車をはりきってやっちゃいました!

しかも今回はちゃんとコーティングまでしてます!翌日雨が降るのは知ってましたが知ったこっちゃ無い!!!!

ついでにワイパーも交換!ビビリ音がうるさかったんですよね!
窓ガラスも全て撥水処理!昨日の雨が自然と流れていきました!これだ!
リアもワイパーレスにしているため撥水処理が欠かせません!



VEZEL


そして飛び石によるフロントバンパーのキズ隠しとして知り合いのブランドABDSさんのフォグアンダーラインを貼りX2

これは時期エアロまでの繋ぎですが、ヴェゼルオーナーさんでもあまり気づかないカスタムです!

とまぁ自分的にピカピカヴェゼルになって満足した一日でした!

東京オートサロン2015

どうもこんばんは岡崎店僕です!POQですぽこぽこシャーク

東京オートサロンはじまってますね~車DASH!


めっちゃ行きたかった...。

だってアノアレが初お目見えなんですよっ!!!!!

画像はオーナーズクラブの方が撮って来てくれたものです!











刈谷市にありますG-corporationさんの新作ホヤホヤキラキラ

ヴェゼル用エアロ!!!!!!!!!!!!!!!

大迫力のフロントバンパー&リアスポイラー&アイラインガーニッシュ!!!!

完全に脳内アドレナリン出まくりです(●´ω`●)ゞアハハ

フロントバンパーにはLEDも仕込んでありいう事無し!!!

リアの眺めも一日中見れちゃうwwww

これはもうN社やめてこっちに浮気確定ですよ!!!

今年もあんまり貯金できなさそうな幕開け...(爆

引越しもしたいのにな~

こまった

こまった

年明け早々散財に会う僕でした。ぽこぽこシャークぽこぽこシャーク

2014~2015USJカウントダウンに行ってみた

どうもこんにちは僕です!岡崎店POQですぽこぽこシャーク

大晦日にUSJへ行ってきたんだな!

たぶん7~8年位ぶり!!!!


USJ


この日はカウントダウンイベントの為一般は夕方で締め出されてしまいます。

そしてカウントダウン入場で並んでると雨が ...。

天気が悪いのは知ってましたが並んでる最中に降られると困りますねガーン




そうこうしているうちに入園!

今日来た目的はハリーポッターエリアとライブに出演するm-floだけですw

でもさすがに5時間以上立ちっぱなしは相当きちぃっすあせる


無事にカウントダウンを終えその足で朝からのハリーポッターエリアの整理券をゲットしに!!!!

その後冷え切った体を温めるがごとく車に戻り車中泊しました!

意外と僕サイズでしたw






なにやら世界で一番大きいリーツーらしいです!

お待ちかねハリーポッターエリア!!!!



替えが無ければホグワーツ城が水面に写りとてもきれいです!

とりま、このエリアには一旦入ってしまうと再入場にまた整理券が必要なので注意ですよ!

ホグワーツ入るのに1時間30分

バタービール買うのに30分

100味ビーンズのお店に入るのに一時間

こりゃたまらんすわwwww






ゲ○味


これこうやって作るんすねwww




帰りは帰りで雪による通行止めとかwいじめでしょコレ!!!!


刑事バイパス


10分放置するだけで雪だるまが作れました!

2015 今年もよろしくお願いします

どうもこんにちは岡崎店僕ですPOQですぽこぽこシャーク

2015年になりましたね~!

今年もタイヤショップHITZ岡崎店・刈谷店をよろしくお願い致します!!!