今日は、6月生まれのお誕生日会をしたよ!
1歳になりました!
白ご飯が大好き!好き嫌いせずに何でもパクパク、待ちきれなくて、お手手で食べちゃう時もあるんだよ![]()
最近小っちゃな
が2本生えてきたよ![]()
車のおもちゃで遊ぶのがお気に入り![]()
「ブッブー」って、上手に走らせることもできるんだ![]()
つかまり立ちもできるようになったから、毎日スクワットしてるよ![]()
はやく、いっぱい歩けるようになりたいな!!
もうすぐ2歳になります!
果物大好き![]()
![]()
食べることも大好き!
苦手な野菜や牛乳も頑張って、ちょっとだけ食べられるようになったよ![]()
好きな遊びは、ままごと
ママになって、おいしいお料理を作ってるよ!
先生にも「あ~ん」して食べさせてあげてるの![]()
![]()
おしっこや💩が出たら、「出たよ!」ってお知らせできるようになったよ。
お姉さんみたいで、すごいでしょ![]()
6歳になりました!
好きな食べ物は、いちご
お誕生日にはいちご入りのケーキを食べたよ![]()
チョコレートのお花つきなの♪おいしかったよ![]()
好きな遊びは、ブロック遊び。友だちと一緒に大きなお家を作るのが楽しいんだ🏠
一番好きな色は、水色!
大きくなったら名探偵プリキュアになりたいな!メンバーカラーは、もちろん水色![]()
魔法を使って、謎を解く‼困ったことがあった時は、私にまかせてね![]()
6月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう!!


