こんばんは🌛
前回↑の質問にみなさんお答えいただき
本当にありがとうございました!!
最近朝オエッとしなくなりまして!
まず、朝起きて一口ゼリーか蒟蒻畑1つ食べる
→水をごくっと飲む
→コートリルを飲んだあと水を二口は飲むように声かける
→このあとご飯!としたいところですが着替えをはさんでからご飯
この流れでオエッとがなくなりました!!
すみません…
どれが効果あったのかはわかりません…
でもみなさんのコメント見ながら
コートリルの味が残ってすぐも良くないか〜と思って着替えを挟んだり
朝血糖値がそもそもそんなに高くない?という感じなので(元々ちょっと低め…)ゼリー食べたのもいいのかも?
ゼリーで胃を少し保護できてる?
とりあえず解決できました!
みなさんありがとうございます🥹
