こんばんは🌛



前回↑の質問にみなさんお答えいただき

本当にありがとうございました!!



最近朝オエッとしなくなりまして!


まず、朝起きて一口ゼリーか蒟蒻畑1つ食べる

→水をごくっと飲む

→コートリルを飲んだあと水を二口は飲むように声かける

→このあとご飯!としたいところですが着替えをはさんでからご飯



この流れでオエッとがなくなりました!!

すみません…

どれが効果あったのかはわかりません…


でもみなさんのコメント見ながら

コートリルの味が残ってすぐも良くないか〜と思って着替えを挟んだり

朝血糖値がそもそもそんなに高くない?という感じなので(元々ちょっと低め…)ゼリー食べたのもいいのかも? 

ゼリーで胃を少し保護できてる?



とりあえず解決できました!

みなさんありがとうございます🥹