長い間、応援ありがとうございました。



85日の試合を最後に現役を引退する事を決意しました。


シルバーウルフに入ったのが22歳の時、25歳の誕生日にデビュー戦


プロになって10年間、シルバーウルフの選手として闘ってこれたことを誇りに思います。


器用なタイプではなく、キックボクシングが下手くそだった自分は


シルバーウルフじゃなければ、


大宮司さんの指導がなければ、


仲間がいなければ、


みんなの応援が無ければ


プロとして続けて来れなかったし、ましてやチャンピオンになんかなれなかったと思います。


大宮司さん、俺をプロにしてくれてここまで育ててくれて本当にありがとうございます。


大宮司さん、デビュー戦前の24歳から10年間以上ミットを持ってくれていますが、

ミットを正確に蹴れなくて、、時には腕とか思いっきり蹴ってごめんなさい。


大宮司さんが教えてくれたことは人生の指針です。



かけがえのない仲間にも恵まれました。


特に

同じ時期にデビューしていつも一緒にいた左右田さん、


同い年で同じ日デビューの山崎。


苦楽を共にした仲間でもあり、ライバルでした。

今まで本当にありがとう。



そしてKrush。


辛いことも喜びも感動もこのリングには全て詰まっています。


俺はこのリングじゃなきゃ、輝くことはできなかったし、俺はこのリングが好き。




これからも俺の愛するKrushを


そしてシルバーウルフをよろしくお願いします。



昨日はシルバーウルフの忘年会の中で引退式をやってもらいました。


左右田さん皆さん忙しい中、本当にありがとうございました。









ヤマとは結局ずっと一緒だったな。



12月27日(木)後楽園ホール Bigbang

山崎陽一引退式があります。

皆さんよろしくお願い致します。