JINのブログ -4ページ目

JINのブログ

高校生になるんだね・・・

PC故障・・・により半年間できませんでした。

長い長い半年間・・・振り返ります・・・


6月 PC故障


7月 1学期終了


8月 夏休み終了


9月 修学旅行


10月 英検3級1次試験

    合唱コンクール


11月 英検3級2次試験


12月 英検3級合格     イェーーーイ!!



大きくいえばこんな感じかな?

間違ってたり入ってないところもあるかもしれないです


てきとーですいませんm(_ _ )m


コメントできる人だけでいいです。

ただコメント返せないかもです。



で、いつまた更新できるかわかんないです・・・

受験だから・・・