PC故障・・・により半年間できませんでした。
長い長い半年間・・・振り返ります・・・
6月 PC故障
7月 1学期終了
8月 夏休み終了
9月 修学旅行
10月 英検3級1次試験
合唱コンクール
11月 英検3級2次試験
12月 英検3級合格 イェーーーイ!!
大きくいえばこんな感じかな?
間違ってたり入ってないところもあるかもしれないです
てきとーですいませんm(_ _ )m
コメントできる人だけでいいです。
ただコメント返せないかもです。
で、いつまた更新できるかわかんないです・・・
受験だから・・・