マクドいってたんですよー
そんでね僕ね、アイダホのセット頼んでね、
店員に「飲み物は何にしますか?」
って聞かれたからね、
僕「シェイクのバニラ(キリっ」
的な感じで言ってしまってね、
店員一瞬
店員「(^_^;)?」
みたいな顔されたわw
無理やねんな、シェイク、
今日知ったわ

んでセットやからポテトは席で
待ってたんですよー
んで、出来上がったから
店員の可愛い女の子がね
こっちの席きたからね
あーキタキタって思ったんですよ

そしたらまさかの真顔で素通りされたわw
笑ってもーて、さすがに相手も気付いて
なんかめっちゃ恥ずかしがってましたw

あーおもろかった
おっぱい星人な(´ー`)
今日はミルクティンティンのホットを
飲みました(゚-゚)

てことでお前ら全員ミルクティンティン飲め

以上
優勝!しましたねー
長友香川のユニフォーム上げてるやん。

最後に!








内田死ね