Buongiorno



お久しぶりです。



最近また仕事が始まって充実した日々を送っております。


今教えてくれているチーフがやめられるってことで必死で覚えています(笑)


5月からは一人でやらなきゃいけないんです。


不安だけどやる気出ますね。



そして今日はお休み(*゚▽゚*)



スーパーで主婦みたいな買い物しました(笑)


仕事行くときはお弁当持って行ってるので結構食材がなくなりますね。


でも卵が暇にならないからいいですね。



みなさんお弁当作ってますか~?


ちゃんとお米入れましょう。←


やっぱ白いお米は美味しいですね。



ちなみに私、硬めのお米が好きです。



チャーハンは冷や飯で作りましょう。(笑)



お弁当のおかずはなかなか困りますね(´・ω・`)


今日ハンバーグとミートボールの前で5分くらい悩んでました。


おばちゃんごめんね。



久しぶりにホットケーキ食べたくて今食べてます。


なんか素朴でいいですね(笑)



素朴で簡単なものを食べてると食の起源にかえった気がしますね。



またエスカルゴ食べたいな(笑)




ちなみにタイトルはイタリア語。


perfavore(ペルファボーレ)

お願いしますみたいな意味です(笑)


イタリアンの厨房とかで結構聞こえるのではないでしょうか。




それではそれでは



ciao ciao