リピート率をアップしようとしたときに

DMを送ったり、
2回目割引をしたり、
ポイントカードを作ったり…

と、
来店後フォローに
力を入れるサロンが多いです。

もちろん来店後のフォローも
とても大事なのですが、

それ以前に
"また来る理由があるのか?”
の方が大事だと私は思っています。

逆に、"また来る理由”を
あらかじめ作れていれば
通うつもりのあるお客さんを
新規集客できます。


ではどのようにしたら
通うつもりのあるお客さんを
集められるのか?

そんなことを
3月3日のセミナーでお話しします。

 

 

https://lp.hito-pro.com/repeat/