なーんか調子が良くないチーン


気持ちが悪いよーな

めまいがおきそーな

なんかスッキリしない


今週はやらなきゃいけない事がある

まず、免許の更新

期日が6月23日

ヤバいでしょ?

もー日にちがないのよ

私は地元の警察署で更新する予定

当初、オンライン講習にしよーと

思ってたら、今年の3月(だったかな)から

マイナ免許証の希望者しか

オンライン講習が出来なくなったみたいでさ


私は免許証のみで所持したいので、

対面講習受けなきゃなんなくなった


警察署に行く前に、写真も撮らないといけない

私は、少しでも写りを良くしたいので

(ばばぁだからさー)

写真屋さんで撮る


前回の免許更新の写真撮影で、

写真屋さんが

「ちょっと表情が固いですね〜

ちょっと笑ってみましょーかー」

なんて言われてさー

「証明写真で笑っていーんですか〜?」

なーんて会話をした後に

シャッターを押されて


なんとも言えない、ニヤけた顔の

私の写真が出来上がった

こんなニヤついた写真で

警察はOK出すのかー?

と思ってたんだけど、

すんなり通った


なので、ニヤついたばばぁの顔の

免許証を5年間所持してた

ほんとにイヤだったのよねー


今回は、どんなに言われても

絶対に笑わないと決めた真顔


あとやらなきゃいけない事

それは、タイヤを夏用に変える事

まだ冬用なのよーーーー

もー6月なのにーーー

早く予約取って行かなきゃ


ずーっと頭の片隅に、

この2件があってさー

早くスッキリしたい




終わった〜

やっと終わった〜デレデレ


今日で、ハウス後半15棟の

収穫&出荷が終わりました〜

これで、ハウス30棟の

全てのスイカの収穫が終わった


今日も、軽トラ6台分の収穫をした

だいたい700個くらいかなー


収穫が始まると、毎日600〜700個の

スイカを収穫する

30棟のハウスを、約2週間かけて収穫



本日のスイカ🍉


手前からA品特 A品4L A品3L・・・

となってます


今日は特大のスイカ🍉があった

1個17キロ超えポーン

これは、伯父のお仏壇にお供えするそーだ


やっと明日から休みですデレデレ

路地のスイカの収穫が

7月3日からを予定してるみたいで

それまで、休みです


明日からしばらくゆっくりする予定


この前の10日の火曜日

朝起きて(この日は仕事休みだった)

二度寝して9時に起きたら

グルグル🌀目眩😵‍💫がきた


あーーーー

メニエール病のめまいだ


午前中は、めまいと気持ち悪さで

動けず、ずーっと布団で寝てた

14時半、めまいが治ったので

耳鼻咽喉科へ行って、薬を処方してもらった


めまいは、1日で治ったので、

昨日、今日と仕事はした

とりあえず今日もめまいはなかったニヤニヤ


明日はとりあえず寝まくるウインク


で、ダイエット頑張る

今日の体重は、

セーフ体重の、1.3キロ増

明日から本気だします笑笑


今日は、町内の側溝掃除でした


家は、私の両親との

二世帯別居(玄関は1つ)

今も、父の名前で町内会に入ってる

でも、さすがに、80歳超えてる両親に

側溝掃除はキツイだろーと

娘の私が行ったわけよ


最近は、町内会を抜ける家が多くて

寂しい人数でやりました


と言っても、県道の側溝は

市がやってくれるとの事だったので、

実際やったのは数十メートルくらい

30分で終わりましたウインク


500円のQUOカードとお茶をいただいて

帰宅


で、午後からは、

スイカ🍉バイトに行ってきました


後半ハウス15棟も、

たぶん今週いっぱいで終わる予定

路地栽培のスイカの皿敷きも終わったし

収穫仕事が終わったら

しばらく休みになる


休みに入ったら、

ダイエットに本腰を入れる予定です笑


気づけば、今日でダイエット153日目

ダイエットやってんだか

やってないんだか


この前体重はかったら、

セーフ体重の、1.3キロ増だった滝汗

減りゃーしない


ぼちぼち頑張ります



そーそー

この前サザンのライブに行った時

ヴィアイン飯田橋に泊まった


私、ホテルの朝食が何気に好き

ホテルの朝食ビュッフェ好きなのよー

でも、ホテル限定よ!ホテルね


で、ヴィアイン飯田橋、なかなか良かった




デザートは、プリン🍮と、コーヒーゼリー

トータル4個食べちゃったよ


もちろんパンもあったよん


また食べたいなーと思える

クオリティでしたデレデレ


ほんとに最近食ってばっか


体重大増量しない内に

ダイエット始めないとねー


2日に、ハウス前半15棟の

収穫が終わり

3日、4日と休みでしたウインク


3日は1日寝まくって、

4日の今日は、久しぶりに

ヨモギ蒸しに行ってきました


汗ダラダラ〜

デトックス、デトックス


泡もきれいだし、脂も出てたみたい

体内の毒素もそんなになく、

かなりキレイな状態と言われました


普段ハウス内で、かなりの汗出してるからねー

天然?岩盤浴?

汗を出すのは良い事なのね


で、その後サイゼで爆食(ランチ)


なので、夕飯は抜きました


明日から、ハウス後半15棟の

収穫が始まります

また明日から体ガタガタになるなー


頑張ってきまーす



でー

ダイエットだよねーーーーーー笑笑

やってんだか、やってないんだか状態

でも、明日からまた頑張りまーすウインク

昨日、17時前にはホテルを出て

飯田橋の駅まで歩いてたら


キャー!

慌てて写真撮りました


で、水道橋に向かったら、

まーーーーーすごい人、人、人



グッズはネット注文してたので、

紙チケットを貰う列に並び

無事にゲットウインク

今時、ゲットなんて言葉使うのかしら?笑


で、私はハッピを着て

ダンナに写真を撮ってもらった


もちろん後ろ姿です


私達の席の入場ゲートは23番ゲート


もーアリーナじゃーないのは

わかってた笑い泣き

でも、サザンが見れるだけでいーのよ

いーの笑い泣き


もーねー

ゲートに行くのも大変で、

とにかくすごい人、人、人

やっとのおもいで、入場しても、

中もすごい人、人、人

トイレなんて、まーどえらい行列になってました



ステージまでが遠いーーーーーー笑笑


でもね

あそこに行けた事、

あの空間にいれた事

生の歌が聴けた事

ありがとうサザンオールスターズ

マジで良かったよ〜


カラーのが、記念の紙チケット

下の2つは、UNIQLOの500円のギフトカード

サービス満点笑笑




サザンのライブは、ものすごーく

良かったんだけどね


あんだけ、開演前にスタッフの人が

「大声で歌うのはご遠慮ください!」と

注意事項として言ってたのに

後の席の、じじぃとばばぁが

大声で歌いやがってさーーーーーー


歌うんじゃねーよ!

クソ!


私は遠慮なく、

後を振り返り、睨みつけましたー


そりゃーね、歌によっては、

ファンが一緒にうたったりするわよ

勝手にシンドバットはさー

今何時?は

これは言っていーのよ

てかこれはお決まり

でもさー

最初の方の曲で、張り切って

じじぃ、ばばぁ(夫婦)

大声で歌いやがって(昔の歌ね)


マジでムカついたわ

ライブマナーが守れない人は、

マジで来ないでくれ!