私のめまいは、
横になってて、起き上がった時から
しばらく酷いめまいが続く
後は、下を向いたりすると酷いめまい
それと、歩いてる時フワフワめまいがある
めまいが一旦治った後、
起きてイスに座った状態なら
めまいはない
で、今日も一応早起きをした
もしダンナの熱が下がらなかったら
病院まで連れて行かなきゃならない
でも結局、ダンナは1人で病院に
行ってもらった
何故なら、発熱ありの人は
車の中で待機と言われたから
もしコロナだった場合(コロナだった)
車内の密室状態の中
ダンナと2人でいたら、私も感染してしまう
怖っ![]()
一緒に行かなくてよかったーーーー
で、ダンナが病院に行っている間
母と2人で、スーパーにお買い物
食料品をたんまり
ついでに、シャトレーゼで
アイスもたんまり買ってきた
ダンナ病院から帰宅後は、
洗面所で手洗いし、そのまま寝室へ
直行してもらった
冷房は早々に入れといた
寝室には、折りたたみテーブルを置き
冷たい麦茶を入れたポット
朝作ったお弁当🍱
ティシュ、日々飲んでる薬
ゴミ袋を置いた
ダンナは2階のトイレオンリーで
下にはなるべく来ないよーに
言っておきました
全ての部屋のドア、玄関ドア
車のカギは、除菌シートで拭いた
やっとゆっくりできるーーーーー
薬飲んで寝ます
昨日ダンナが会社から帰宅後
「なんか喉が痛いんだよねー
それに熱っぽいよーな」
熱をはかったら、
38度近かった![]()
今朝も熱をはかったら
38度超え![]()
通院してる病院に
熱がある事を伝え
ダンナは病院へ行った
ダンナ、コロナでしたーーーーー![]()
あちゃーーーーーー
で、実はね
昨日、同居してる私の両親が
数日前から風邪っぽい症状があったので、
父と母は、市内の総合病院へ行った
(父の運転で)
私は、市街の耳鼻咽喉科へ行ってたので、
両親を病院に連れてってあげられなかった
でね、昨日父が入院する事に
なっちゃったのよ
どーも、血中酸素濃度が
90を超えなかったみたいで
入院になってしまった
父は糖尿病
インスリンも打ってる
父は、風邪をひいてた数日間
(お盆で病院休みだった)
食欲がなかったみたいで、
たいして食べなかったのに、
食後の糖尿病の薬は普通に飲み
インスリンも打っていた
それがよくなかったみたい
食欲がなく、たいして食べてない時は
薬の服用はしなう方がいーみたい
でも、インスリンはOKなんだって
あと、腎臓の機能の低下と
白血球の数値も高いみたい
とりあえず、血中酸素濃度が90超えるまで
入院のよーだ
父は入院
母は風邪
ダンナはコロナ
私はめまい
家族4人病人です![]()
今さっき帰ってきました
診察結果はー
今回のめまいは、耳からくるめまいではなく
暑さからくるめまいでしょー
涼しい部屋で休んでくださいね
と、言われました〜
暑いハウスの中で
仕事してたもんな〜
処方された薬💊
粉薬苦手なんだけど、
我慢して飲まなきゃね笑笑
しばらくゆっくりしまーす










