今日は娘の整形外科の通院日でした
(前回近所の整形外科に紹介状を持って行き
診察を受け、次回は2週間後と言われてました)
今回もレントゲンを撮ってもらい
足首の骨、ヒビが入ってたみたいです![]()
2週間前は、かなり腫れてたし、
浮腫もあったので、レントゲンでは
よく見えなかったみたいです
だから、あんなに腫れてたし
痛がってたのね![]()
今は、だいぶ足を付けて歩けるよーには
なりました
でも、外を歩く時は、
松葉杖🩼をつきながら、
両足歩行(ゆっくり)
半ギプスは取れて
(てか、腫れが引いたので、ちょっと合わなくなったのよ)
包帯ガチガチに巻いてます
松葉杖🩼は、労災病院で借りてるんですが、
今の先生に、まだ松葉杖は使うよーにと
言われたみたいです
なので、まだ返却は先になりそーです
完治まで時間がかかりそーだなー![]()















