テキトーなことをテキトーに書くブログ

テキトーなことをテキトーに書くブログ

声優と歌い手を目指す猫の、夢へと進む毎日のブログ…なーんてねw
気が向いたら書いてます

てきとーに毎日を過ごしているんではないかと思われる猫の僕が、書きたい時に書いてるblogですグッド!

blogってなんか、ブログって書くよりかっこいいよね…

なんていうどうでもいいこと書いてまーす音譜

基本書くことは気分次第なんで、前日のblogで明日○○のこと書くね(。・v・。)って言っても、次の日全く違うこと書いたりします目

そんな感じでーす。

僕のこと気に入ったら、読者登録とかしてねはてなマーク

お話もいっぱいしてねアップ

じゃ、ばいにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)左矢印これ最後のあいさつねニコニコ

コメント、いいねしてくれたら…まぁ、嬉しいよ

だから待ってる

Amebaでブログを始めよう!
どうも!!お久しぶりです(๑•∀•๑)

久しぶりすぎてブログの書き方を少し忘れてしまった猫です。

もう12月になっちゃいましたねー☜ いきなりすみません

今年も残すところあと1ヶ月

やり残していることがあったら早めに終わらせて、そして、気持ちよく新年を迎えたいですね٩(๑´ω`๑)۶

今年がもうすぐ終わる=冬休みがもう少しでくる

冬休みは嬉しいですが、補習とか宿題とかがあるので…ちょっとショボーン

今年の紅白、楽しみですね!

今年も、僕の大好きな関ジャニ∞さんがでるんですよね音譜

何歌うんかなぁ

あっ!楽しみといえば、ガキ使の笑ってはいけないもめちゃくちゃ楽しみです爆笑

+年越しそばラブ 美味しいんですよね…!!

ちなみに、僕の家では毎年、31日の夕食はしゃぶしゃぶって決まってるんですよ。今年も一年の締めくくりにしっかり食べますねもぐもぐ

そういえば、ハリー・ポッターと呪いの子発売&ファンタスティック・ビースト公開されましたねお願い

僕はハリー・ポッターが大好きなので、呪いの子は発売初日に買いました!(予約してた照れ)

ファンタスティック・ビーストは、初日に用事があったので行けなかったんですが、その週の日曜日に見に行きました๑Ü๑♬*゜

呪いの子も、ファンタビもすっごーく面白かったです💕

この二つの感想は、また時間が出来た時に書きますね照れ

では、このへんで!!!

(12月中には感想ブログ書きたいと思ってます)

ばいにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)
お久しぶりです照れ

久しぶりすぎて忘れられてないか心配の猫ですww

今日は七夕ですね!

小学生時代、給食で美味しい唐揚げとかケーキがでて、嬉しかったなー照れ

七夕といえば、彦星様織姫様ですよねラブ

そういえば、七夕は『日本』だけではなく、『中国』『台湾』『韓国』『ベトナム』などでもあるそうですねびっくり

知りませんでした(*'ω')

七夕素敵な1日をすごしてくださいねお願い

また更新します!!


おまけ
最近はやりのアプリでとってみた
      ⇣
{F91F9F7F-F488-4477-96EA-8377749AA1EE}


今日は4年1度うるう年ですねー。

4年1度のこの日にblogを書くなんて、よくよく考えたら素敵ですよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

次に書くのは4年後の今なんですよ?

4年後も忘れずにblogで会えたらいいですね。

僕のも叶っていたらいいのに…。

なーんてね。

叶っていたらいいのに

叶えますよ!絶対!!

ではでは、ここらへんで

ばいにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)



P.S.
     最近blogがになってきたねw
    これからも成長(?)していくぞーww