ブログにお越しいただき、
みなさん💕ありがとうございます
今週は月曜日に父のディサービス見学へ!
自宅まで迎えに来て頂いて向かいましたよ
丁寧に説明して下さり、感謝いたします🍀
火曜日は私の術前検査で朝から病院へ💨
駐車場から歩いている時に空を見上げると
空にハロが出ていて嬉しくてパシャリ🌈
血液検査からスタートし!午前中みっちり〜(笑)
こうして検査していただける事も有り難いです✨
先生との診察の前に時間が空いたので…ご褒美!
先生からオペの詳しい説明とリスクを説明受け💨
いよいよ本番を迎えるんだなぁ…実感しちゃいます
ドキドキですが😆再建に挑戦させてもらえる事!
サポートしてくれる家族や先生、スタッフの方々
関わって下さる全ての皆様に感謝いっぱいです💖
娘がひよこのプリンお土産に買って来てくれた
次の日、旦那様に注文してもらっていた品が到着✨
午後から父の介護認定で面談があるので👍
いつもの場所を変更してもらってRに感謝〜
待ち合わせしたファミレスが駐車場いっぱい〜

こちらに変更しました✌️

ゆったり席に座れてラッキー✨
ランチセットを注文しましたよ😊
お互い近況報告しながらパスタを食べて〜
女子高生だった私達も立派なマダムになり👍
お年頃な話満載で!子育てが落ち着いたら…
体調や親の事など💨お互いに色々あるよね
こうして話を出来るのは本当に有り難い✨
いつもターニングポイントにRが居てくれた
お互いの人生を近くで感じてきた2人です😊😊
食後にパンケーキを食べましょう!
Rがフォークとスプーン渡してきてウケました😆
スプーンで食べられない事も…ないかもだね(笑)Rから!遅くなってしまったケドと〜
誕生日プレゼント💕前後賞中だから大丈夫だよ(笑)
今年も一緒に御祝いしてくれて本当にありがとう
また!秋くらいに会えるのを楽しみにしてるね🎶現状を全て市の方に伝え😊担当ケアマネの方も
来てくださり!本当にありがとうこざいました
7月には認定の結果がわかると思うので🍀
1つ1つ最善を尽くしてクリアしていきます
今、私のアゴ?コメカミ…めちゃめちゃ痛い😭
顎関節症になってしまったみたいなんです!
旦那様が口腔外科の歯医者さん調べてくれて✨
予約を入れました!こうなったらサレンダー(笑)
私のメンテナンスも1つ1つクリアしますね〜
心身共にセルフラブ✌️大切にしたいと思います
神奈川より特大の愛と感謝を込めて💖
生きてるだけでマルもうけ!笑う門には福来る
ひーたんコト仁美でした!ありがとうございます🥰







