しっかり働いてきました!!!


明日というか今日は休みなので、部屋の片付けやら洗濯しまする。



今龍馬伝見てますが、高杉晋作役の伊勢谷友介がめっちゃタイプ!!!!!!!!!!!!!!

ネットで画像あさりましたが、今の高杉晋作が一番素敵!!!!!!



viviDiary


シワとかガリガリ具合とかたまりませぬ。


アップになるとピアスの穴がある高杉晋作www




もう龍馬伝に出てこないのがさみしいなぁ。



今日の反省。


なげわコンソメ味を2袋食べました・・・o(TωT )

ベスト体重まで落ちたのをいいことに調子に乗った・・・


とりあえず寝ようwww

ライブ三昧と前回書きましたが、もう3本終わってしまいました(/TДT)/



あ、もちろん見る方ですwww



んもぉぅサポメンの皆様が素晴らしい!!!!!!


原曲より遥かにいいし、毎回演奏変わるし最高です。

普段セッションやってるメンツだから、ライブもまるでセッションwww

あたしのガン見具合(もちバンマス♪)は酷いらしく、凄く目立ってると言われてしまったので、ヲタオチされる前に控えよw



4時過ぎまでシャンパン・ワイン・ジンバックを仰ぎ、3時間寝て仕事しました。

死ぬかと思ったけど意外とイケました。

気が張ってたんでしょうな。

13日は本業8:30~20:00、副業21:00~3:00。

気合で乗り切る!!



今年は毎年恒例の発表会には出ませんでした。


RainbowのSPOTLIGHT KIDが曲目にあって、めっちゃ弾きたかったのに別の人が弾いたのが悔しかったです。

あの曲すんごいストレス発散になるから大好き。

いつかライブでやりたいもんです。

あのKeyソロ弾くの楽しい!!

Deep PurpleのBurnもソロ弾くの楽しいです。

王道だけどw


以上、ストレス白髪に拍車がかかる380でしたw(頭のてっぺんに集中)


viviDiary-SBSH0557.JPG


10月ですね。


早いもので今年も後3ヶ月となりました。(今月含めてね)



ブログ始めた時の決意表明に

「一年以内を目標に上京」

と書いたきがしますが、まだ無理ですwww


こうやって結局上京しないんだろうか・・・


それはマズイ。

頑張ります。



今何をやってるかというと、

副業先の人が一人辞めるんですが、その人にプレゼントするDVDの盤面作ってます。

プリンターに付属のソフトで作ってたら、まさかの画像貼り付け30枚(/TДT)/

画像が32枚あるのに・・・。


もういっそ店長オンリーでいいんじゃないだろうかw



そんなこんなで10月突入。



今月はライブ三昧!!!!!


久々に1つのツアーで5箇所見ますw

楽しみ~♪


今日は休みだったので、コンタクト買いに行って、靴下やレギンスたっぷり買って、貢物買いましたw



さぁ~~~て。盤面どうしてやろうかしら・・・( ̄Д ̄;;

新しいPCが届きました!!!!!



viviDiary-SBSH0712.JPG


いらっしゃいませ~。




viviDiary-SBSH0713.JPG


まずはインターネット。


兄2に無線LANのパスワード聞いたりしたのに、なぜか入力せずに接続できてしまったw

まいっか。



地デジの設定とかイラレ・フォトショ・オフィスなんかもインストールしなきゃなんですが、まずはCubase5から!!




viviDiary-SBSH0716.JPG



ドキドキ(///∇//)



viviDiary-SBSH0717.JPG


海外で発売されてるアカデミック版を買った為、取説読めましぇん(/TДT)/



viviDiary-SBSH0718.JPG

でも大丈夫!!!ちゃんと参考書みたいな本買ってる!!!!!



viviDiary-SBSH0719.JPG



がしかし。




どれからインストールすりゃえーのよwww



viviDiary-SBSH0720.JPG


よく見たらオーケストラとか書いてました(/ω\)




viviDiary-SBSH07221.JPG


インストールしたものの、早速参考書どおりの画面にならなくなり、早くもイライラ。



viviDiary-SBSH0723.JPG


MOTIFと繋げて、ドライバーのインストールとかしたのに、Cubaseで起動できず・・・←今ココ




これ以上はもう諦めたので、お風呂入って寝ますw


今日はXのパチンコでまた少しお小遣いが増えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なので、新しいドライヤーを買いましたw

奮発してナノイオンですwww


これで火花の出るドライヤーとはおさらば(。・ω・)ノ゙



明日はWワークの日なのでPCは触れないです・・・。またあさって以降に。。。


viviDiary-SBSH0696.JPG


またもやご無沙汰。

最近のブームはCRフィーバーX JAPANな380ですw

EVA4以来全くパチンコしてなかったんですけど、久々に熱くなる台に出会えました。

ずーーっとXの曲が流れるのがイイ!!

2日間(時間にして6時間)で約10万稼がせて頂きました♪



このお金は来月の貴○博之ツアーに消えますw

福岡

小倉

広島

旭川

札幌

もしかするとファイナルの赤鰤も・・・?


な予定ですw



ちなみにワタクシの近況。


メインのコールセンターはクレーム担当の部署に抜擢され、更に質疑担当者にもなりました。

時給も上がりました。


副業も始めまして、アメリカンなレストランバー(?)でも働いてます。


一日17時間働く日が多々あります。


今月はケータリングの仕事もあったので、鬼のように働いてます。



貯金は順調かと思いきや、うっかり全身脱毛始めましたw


でもついさっき、念願のPCをポチっとしました。

これでやっとCubase5入れれる・°・(ノД`)・°・



TwitterやらPINGやってます^^

PINGはまだ普及してなくてちとつまらん。

やっぱTwitterがおもろいです。

見るのが殆どですけども。



こんなトコですね。


基本mixiの住人でございまして、ついついアメブロ忘れてしまいますw


ではごきげんようε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ