こんにちは![]()
拙いブログにお越しいただき、ありがとうございます![]()
![]()
もうすぐレトロゾールがなくなりそうだったので、大学病院と連携している乳腺外科クリニックへ行ってきました。
前回の診察から、約2ヶ月。
この2ヶ月間、痩せたか?と聞かれれば、痩せてないと思われ……。
見た目は全然痩せていないし、体重計にも乗ってないからワンチャン太ってるかもしれないので、先生にお会いするのが非常に気まずい!
(でもここは乳腺外科じゃん?とりあえず経過観察の方、大事にしていこ!)と私の中の私が励ましてくるので、診察に呼ばれたときもしれっと「こんにちは〜」なんて微笑みながら診察室に入りました。
触診をしていただいて、問題ないですね、と言われてホッとしました。
ここで正直者の私、カミングアウトをします。
前から脂肪肝だったからね!
もはや愚痴です。
泣きついて痩せられるなら泣きつきたい。
本当に何をしても痩せないんです。
先生は
とおっしゃった後、
というストイックなお答え。
さらには
とおっしゃるではないですか。本当に素敵です。
私はアホ全開で
と言った後
と言って先生のストイックさをいただこうと、お寺においてあるたくさんお線香が立ててあるところで煙を浴びるイメージで、先生の前で両手をパタパタして頭に先生のストイックオーラを浴びようとしました。
\パタパタ/

先生、苦笑いでした。(そりゃそうよ)
(ストイックパワー浴び中)

このくらいの光を浴びたらストイックになれそうです
次回こそは、痩せたねと言われたい。
頑張って身体を動かそうと思います。











