昨日で仕事は終わりだったのですが
溜まっているので出てきました![]()
一人になる事がなかなか無く、ブログの更新が滞ってしまい
すみません・・・![]()
家のパソコンはやっぱりログインすら出来ません![]()
来年もこんな感じの更新になるかと思います![]()
更新を休んでいる間は、特にたいした事はありませんでしたよ![]()
ボーナスが20万円下がったとか
Yさんの愚痴がハンパないとか
この会社ではいつもの事で![]()
あとは、
私が入ってるFXのSNSで、すんごい人がいるんですが
なんと、この人に教えてもらう事が出来て
今、教えてもらってます![]()
「会社辞めたい」っていうのも言ってて
そうなるまで教えて下さるそうなので頑張ってます![]()
ただ、すごく出来が悪いので、いつも怒られてばかりで・・・![]()
と、今はこんな感じで過ごしてます![]()
FXで儲けたお金で新しいパソコンを買おうと思っていますので
それまでは、こんな感じの更新頻度になってしまいそうです![]()
こんなブログで良ければ来年もどうぞお越し下さい![]()





と思っていたのですが








