前回



カスジャ土曜朝練に参加できなくて (泣)





貴重な


MAD-Gさん 撮影タイム❗️



残念ながら 逃した 我  (泣)





もし逝っていたら 

今週のブログにて



動画公開!



していたんだけど 残念。





って事で



本日

仕事帰りに





○○杯目の メガハイボールをヤリながら





えっ😱

ほんとかよ!




実は 


02杯目  (笑)






ノダジャでの


我が メイン機 ※当時はRDX 





勇姿



を観る。







やはり



我の理想のドリフトは



終始


車を ナナメにする から





美しく 美味しい。




真っ直ぐ走ってバーン!


ぢゃ ないんだよなあ〜。





なかなか この価値観が



わかる方が いないので 



さみしいナリ。



えっ?



変態の価値観は わからんって?












フォルテッ



シモ〜❗️







我の美学ナリ。










(´・Д・)」


カスジャ

ノダジャ

ノジャラン