前回
カスジャ土曜朝練に参加できなくて (泣)
貴重な
MAD-Gさん 撮影タイム❗️
を
残念ながら 逃した 我 (泣)
もし逝っていたら
今週のブログにて
動画公開!
していたんだけど 残念。
って事で
本日
仕事帰りに
○○杯目の メガハイボールをヤリながら
えっ😱
ほんとかよ!
実は
02杯目 (笑)
ノダジャでの
我が メイン機 ※当時はRDX
の
勇姿
を観る。
やはり
我の理想のドリフトは
終始
車を ナナメにする から
美しく 美味しい。
真っ直ぐ走ってバーン!
ぢゃ ないんだよなあ〜。
なかなか この価値観が
わかる方が いないので
さみしいナリ。
えっ?
変態の価値観は わからんって?
ふ
フォルテッ
シモ〜❗️
我の美学ナリ。
(´・Д・)」
カスジャ
ノダジャ
ノジャラン


