ひさ~しぶりに
ウォーキングをした日



どこかのだれかさんが
あそんだあとに



夫さんの検査診察のあとに
よりみちしたカフェ
飯能のウネベーグル
久しぶりにあかねちゃんと
おしゃべり



あかねちゃんに教えてもらった
古道具屋さんで購入した本棚。

お店の屋根裏部屋の本棚にします。
(もう、しました。)



なんでもノート

夫さんが入院中は忘れてはならない
持ち物やお医者さんの話の内容、
業者さんへの連絡事項などが
ぎっしり書いてありました。

最近のページは
ワクワクする楽しいことばかりが
頭から引き出され書いてあります。

かたちになるといいなぁ~な
ことばかりです。



やっとこさ完成した
スマホケース。

春をこえ、夏を過ぎ、秋、
そして冬。

できあがるまで
あたためすぎたけど。
できあがり



今度は帽子作りを始めました。
お店でお客様をお迎えする時、
かぶる帽子です。

お気に入りの形です。

帽子屋トーリのまきちゃんに
習いながらのチクチクです。



かわいい生地で
裏地をチクチクしています。



いつぞやの夕はん

夫さんが作った
エビニラまんじゅう焼き