
ひさ~しぶりに
ウォーキングをした日

どこかのだれかさんが
あそんだあとに

夫さんの検査診察のあとに
よりみちしたカフェ
飯能のウネベーグル
久しぶりにあかねちゃんと
おしゃべり

あかねちゃんに教えてもらった
古道具屋さんで購入した本棚。
お店の屋根裏部屋の本棚にします。
(もう、しました。)

なんでもノート
夫さんが入院中は忘れてはならない
持ち物やお医者さんの話の内容、
業者さんへの連絡事項などが
ぎっしり書いてありました。
最近のページは
ワクワクする楽しいことばかりが
頭から引き出され書いてあります。
かたちになるといいなぁ~な
ことばかりです。

やっとこさ完成した
スマホケース。
春をこえ、夏を過ぎ、秋、
そして冬。
できあがるまで
あたためすぎたけど。
できあがり

今度は帽子作りを始めました。
お店でお客様をお迎えする時、
かぶる帽子です。
お気に入りの形です。
帽子屋トーリのまきちゃんに
習いながらのチクチクです。

かわいい生地で
裏地をチクチクしています。

いつぞやの夕はん
夫さんが作った
エビニラまんじゅう焼き