おはようございます![]()
左足太ももの筋肉系を痛めたOKB☆555です![]()
後半開始7分でピリッときてから、集中力を切らしているのが自分でも分かりました![]()
レフェリーを引き受けるからには
準備をきちんとする、また準備ができていないなら引き受けないことを、徹底した方がよいでしょう
(反省
)
昨日の
は内容がなく、観ていても
でした!
帰宅した息子は、ことば少なくかなりの落ち込みようでした
(息子は観ていて普通)
厳しいことを言われようで・・・(普段、そこまで言われたことがない
)
OKB☆555はそれを聞いて何故か嬉しくなりました![]()
親父だったらこう考えます![]()
このまま甘やかしたら、本人のためにならない![]()
ここは厳しく言って変わってほしい![]()
できるのにやらない![]()
親父も何回言ってもできない人には、諦めて何も言いません
(言われるうちが花
)
息子にとっては大きなチャンスです![]()
息子はそこで即、反省の行動を取りに行きました![]()
親父にとっては何故か嬉しい日![]()
またよく声を出すようになり少しは変わってきてます![]()
今日のひとこと![]()
厳しいことば!チャンスと取るか、文句と取るかはあなた次第![]()
活かすのも殺すのもあなた次第![]()
(親父も痛みをチャンスにするのか
)
