こんにちは![]()
先ほど書き終えたところで全部消えてしまいました![]()
息子の誕生日は娘のリクエストでお寿司を食べに行きました![]()
お寿司と言っても
が回るお寿司です![]()
皆で40数皿を平らげて帰ってきました![]()
二次会はお家で本物の
で乾杯しました![]()
出かける前に無性にカレーを作りたくなり、OKB☆555はダッシュ
で下ごしらえを終わらせ、帰宅後に作りました![]()
そのカレーは最近嵌っている、トマトベースの酸っぱいカレーです![]()
材料はチキンと苦手な人参だけで、ニンニクと生姜とカットトマトをたっぷり入れました![]()
チキンはヨーグルトに漬け込んでから入れ、辛味は赤唐辛子を沢山入れて大人の辛さを演出しました![]()
子供にはチョッと辛いカレーです![]()
一晩寝かせてから朝カレーでスタートし、今朝でほぼ完食です![]()
次はいつ作るか考え中ですが、息子からは次はカレー以外のリクエストが![]()
またまた
写真を撮り忘れ、面白くない活字だけのブログになりました![]()
昨晩は涼しくて窓を閉めて寝たので、飛べないカラスの存在も忘れてました![]()