hair-japan小岩店保阪のブログ -7ページ目

hair-japan小岩店保阪のブログ

美容室のhair-japan小岩店スタイリストです( ´∀`)
よろしくお願いします‼

昨日は日本武道館で行われた、ナプラさん主催のヘアショーをお店のみんなで見に行きました(´ー`)ノ





なんと刺激的‼‼


お腹いっぱいの内容でみんな帰り道もドキドキしながら、ヘアショーの話でもちきりでした💡



そして、そのあと自分の尊敬してやまないお二人、お馴染みの南船橋店山口さんと、二俣川店平井さんと飲みにご一緒させて頂きました!

お二人の語りに参加できて、そこでも刺激をもらいました‼‼



そしたら、たまたま翌朝小岩店にお二人ともいらしてたので、写真をぱちり。





山口さんはお休みで奥さまの髪をキレイキレイしに、平井さんは飲みからの小岩の漫画喫茶に宿泊をわざわざして、小岩店にヘッドスパをしに来てくれるという優しさ。・゜゜(ノД`)

そして、南船橋店レセプションの朱里さんもいらしてくれてて、今日はとても新鮮な1日でした!

ありがとうございました✨