皆さんは考えた事がありますか?

ケージで食事をし つぎつぎに
子を産まされる それがずっと続く…
もちろん『愛情・人の温もり』など
感じだ事は1度も無く 鳥かごの様な
狭い空間…それが全て それが自分の
世界なのだと…「ここから出して」
そう叫びたくても 声帯を切られ
声をあげる事さえ 出来ない…

これがあなたなら…これが人で
あったなら…

かわいい仔犬がチョコチョコとつい
笑顔になってしまうペットショップ
華やかな その裏側には表に出せない
『規格外』の子達がダンボールの
中にいる事を 知っていますか?

『規格外』ってなんなのでしょう…
そんな事誰が 決めたのでしょう…
それは きっと 『私達 買う側』
野菜でもそう 買う側の考えなのです

ペットショップで買おうと思って
いる人 少しだけでイイです
『意識・認識』を変えてみて下さい

愛情もしらず 身動きの出来ない
箱の中…『それが世界の全て』
そんなのは 悲し過ぎます

人の場合は誰かしらのサポートを
声を上げづとも受けられる…
同じ『大切な命』のワンコ達は?
私達はなんて『無責任』なのだろう

…でもその中でワンコ達を助け様と
一生懸命に 毎日奔走している人達が
いてくれるのも事実 もちろんボラで
この方達が居なければ『命』を救う
事は出来づにいる…駅に立ち『命』を
知ってもらいたいと『愛を叫ぶ』人も
いる…私は こうなりたいです

1人でも多くの人に『愛を叫んで』
もらいたい 自分もふくめて…
そして いつかこの様な『保護団体』が
無くなる事が 1番の希望です
団体が無くなる事は=辛く悲しい
ワンコが居なくなる=団体は必要
無くなると 言う事だから…

長々お付き合いして頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
そしていつもありがとうございます!