今年は、地元の花火大会もバイトで見れず、かと言って行けず…。


毎年、熊谷の花火大会の時は、うちの近くの土手から遠くに見えるので、見に行ってるので、今年もジャッキ-の散歩しながら行ったら、曇り空だったために、うっすらでした。


おかげで今年は、まだ花火が見れてません…炅




ジャッキ-君は、夏バテモードで、昼間は、涼しいお部屋で寝ていますぐぅぐぅ

今日は、バイトもなかったのでクーラーの効いた部屋でまったりしてました。


曇り空でも、暑いあせる

前より涼しいけど、クーラー無しはキツイ。

ジャッキ-君は、3時過ぎに散歩に行ったみたいです。

昨日は、地元の花火大会でした。

がしかし

夜バイトが入っていて…

音だけ微かに聞こえました炅

早く終わらせればギリギリ間に合うかもと急いだものの、結局9時過ぎになってしまい外に出たら終わってました…炅


社長と店長は、屋上で売りながら楽しんだみたいです。

セコっ(≧ω≦)

っていうかズルい渹

一方うちのジャッキ-君は、嫌いだったの音をいつの間にか克服して、の音に吠えながら散歩に行ったらしいです。