韓国カラコン認知度

韓国カラコン認知度

韓国カラコン認知度

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インド内での韓国カラコン。

韓国のカラコンに対するブランド認知度は低いことが実情である。デリー、ムンバイ、チェンナイなど、上位6つの都市がインドカラコン販売の80%を占めており、消費者はブランド製品を好む傾向をはっきりと示している。

また、全体消費の半分以上が中南部地方より北の地域で強気を示している。カラコンを着用する主なターゲットが15~24歳の若い女性消費者層である点を勘案して、これらのためのマーケティング戦略とプロモーションが切実に必要であると、専門家らは明らかにしている。

チリは、カラコンの利便性のため、使用人口が年々増加して、種類も多様になり、市場規模が拡大を続けてきている。

チリのカラコン市場規模は、2007年に約900万ドルであり、2008年1200万~1500万ドル規模と予想している。カラコンが自国内で生産されるのだが、非常に微妙な状態であり、ほとんどのメーカーで生産と輸入を並行している場合が一般的な市場の形態を帯びている。

ほとんどの国と同様に、眼鏡を使用する人口のうち、比較的に若い世代でカラコンを好む傾向が高まっている。

コンピュータの使用拡大によって、幼い頃から視力が低下する人口が増加し、レンズ、メガネなどの、目の保護具が必要な潜在的な顧客層が徐々に拡大しつつある傾向である。