ワンログ☺︎インスタばかりの私ですが。。久しぶりにアメブロ復活してみたら♡思うように使いこなせなくて焦る焦る♡お気軽にコメント下さい🎶最近は肉祭り♡美味しいお肉ご馳走になってばかりの幸せな日々です^ ^♡こちらは十勝黒毛和牛のタタキ♡口にハムっと入った瞬間消えちゃった♡お醤油は九州の甘醤油です♡本日もご馳走さまでした♡