インスタばかりの私ですが。。
久しぶりにアメブロ復活してみたら♡
思うように使いこなせなくて焦る焦る♡
お気軽にコメント下さい🎶


最近は肉祭り♡
美味しいお肉ご馳走になってばかりの幸せな日々です^ ^♡

{AD689D6C-3938-456D-BB5A-B3A74D6073C1:01}

こちらは十勝黒毛和牛のタタキ♡
口にハムっと入った瞬間消えちゃった♡

お醤油は九州の甘醤油です♡

本日もご馳走さまでした♡