昼過ぎにおはようです。

昨日バイト帰りに絶賛就活中の同期に遭遇。

少しだべって帰ろうとしたら。

『俺ストレス溜まってるんや!お前はニートやろ!』

カラオケへ連行されました。

4時帰り。まあ楽しかったから良かったけど(-^〇^-)




今日は庄内で13時30分落語!!

桜の話で一席お付き合いで御座います。

(笑)

ひたち。。
東京行ってきました。
バイト終わり→夜行バス→朝集合7時→日没まで→実家でご飯と風呂→夜行バス

でした(笑)

さすがに帰って来てから12時まで寝ました。

今日後輩達は花見らしいです。

いいな~(゜∇゜)

場所とりの子に差し入れだけ入れてこれからバイトです( ̄∀ ̄)

今日で短期バイト最終日(-^〇^-)

いくらになってるかな??

さて…またバイトのくちを探さねば(≧ヘ≦)

一応目星をつけてるところはあるのですが…。

入れるといいな~。

お金が欲しい(笑)

活動するにはお金いりますもんね(もちろんヲタ活も)

とりあえず頑張ろ☆










キャラアニ様一次ゆきりん全滅しました。

劇場盤を止めて投票しろと言う事ですね。わかりました。


ひたち。。
最近常に眠いひたち。

春眠暁を覚えずですね。


4月1日からリハビリのように始めたバイト

3連勤→生誕祭で休み→3連勤→8日東京→9日バイトの予定になってる。

実質休んでない(笑)

その後も10日余興→11日バイトですね。

社会出れば普通の事かもだが

引きこもりのリハビリにはハードル高すぎwww

まあ自分で決めた事なのでね。

4か月休んだ分ノンストップで働きますよ(^o^)/

推しメンが総選挙前にユニットシングルを出すドSなので←あwww

働けど働けど我が暮らし楽にならざり…いやいや忙しい事は幸せな事ですよ。


自由に動ける幸せかみしめ

眠い目をこすってバイト行って来ます(≧∇≦)


では。

ひたち。。