昨日は8時~20時30分勤務でした。

しんどwww

ほぼたちっぱで誘導

声も潰れました…。

人の列見てたらAKBを思い出しました←

今日も8時~。。


死ねるわあwww


昨日3千回くらい言った言葉

『ヨドバシカメラ方面は地下道をご利用下さい』

多分…今日もだ(笑)


行ってきます(`∇´ゞ
久々です。

ひたちです。。

何度か書きかけて消してを繰り返してたら

だいぶ空いてました。

今日は大阪駅の新しいビルの警備です(`∇´ゞ

菜々ちゃんが課外授業行ったとこ\(^ー^)/

高まりますね☆

眠気を無理やり覚まします(笑)(ρ_;)

行ってきます。

ひたち。。
昨日は新勧公演楽日と入学式(入部式)でした。


例によって大喜利出ました。

入学式は飲み過ぎないつもりだったんだけど

お付き合いで飲まされて気付いたら泥酔してた。


気付いたらカラオケで朝をむかえていた。

何故(°□°;)


最悪のコンディションで今日はデイゲームでした。←

11時から18時勤務。

頭痛くて気持ち悪くてお腹空いてたww


ヘロヘロですがこれから練習を見ていただくことになってます…!

頑張りなっちゃんp(´⌒`q)

ひたち。。