お久しぶりです(´;Д;`)
いつもお久しぶりだから言わなくていっか(笑)
さて、ゆうぴーさんの男らしさが溢れていたジャニーズJr.dex

どこが男らしいかって?そりゃあもう

「料理は全くしません(*`・ω・´)」
男性も家事をしないとなんともなご時世だけど
ゆうぴさんは潔くしません!と言い切っちゃうあたり(笑)
期待を裏切らないね(* ̄∇ ̄)ノ
まだ高3だし男らしさというか少年?青年らしさかな
この男子高校生真っ只中なコメントに、家事なんて私がやるからゆうぴはいてくれるだけでいいの!!とくすぐられるわけです←
じつは私も女子高生の頃は全くしませんな人だったし、親近感もあり(笑)
高校が家から遠くて疲れきってたのと母親が料理上手で私なんて手伝う必要がなかったってこともあって( ̄∇ ̄)今思えば高校生が全く家事しなくてよくて、自分のやるべきことに打ち込める環境を作ってもらえてたってものすごくありがたいことだったよなあ。
だから偏見かもしれないけど、ゆうぴってそんな環境でやってるんだよなあ…
愛されて幸せに満ちたご家庭で育ってきたんたろうなあと思わずにいられませんでした

こんなちっちゃいコメントでこんな妄想飛ばして、くっそ萌えてました(安定)
かいちゃんにはご迷惑かけると思いますが、そんなW髙橋が挑む料理は!

かわいいは正義だから(あれ、どこかで…)








