無事に広島に帰れたのは良かった。カープは中止になりましたね、台風の影響で野球は中止になりました。仕方ない。だからこそ、博多駅に行ったのは、正解でした。天神にいましたが、今日は博多北のイオンモールでパン屋さんでデカいウインナーロールを買って帰りましたが、明日食べる予定