13日という事で、
健人くん、
21歳おめでとうぅぅヾ(@°▽°@)ノいつも全力で、
プロ意識高くて、
妥協しなくて、
笑顔で。
アイドル健人くん。
俳優健人くん。
お笑い健人くん。
現役大学生健人くん。
全部好き。
自然体?
全て演技?
キャラクター?
たまに考えてるけど、
CLOWNとかKNIGHTって唄う健人くん大好き。
健人くんに幸せな時間がこの一年間続きますように
っと。
アルバム購入したけど、
ソロに関してはホント上3人は凄いよ、
作詞力。
1番印象残ったというか、
この歌詞好き‼︎‼︎
ってなったのが、
風磨くんソロの
“心に瞑ったあなたの言の葉”
言葉…言の葉……ことのは………コトノハ
聴いた瞬間ホントドキッとした。
感性豊かって素晴らしいね。
ホント才能ってステキ。