13日という事で、

健人くん、
21歳おめでとうぅぅヾ(@°▽°@)ノ

いつも全力で、
プロ意識高くて、
妥協しなくて、
笑顔で。

アイドル健人くん。
俳優健人くん。
お笑い健人くん。
現役大学生健人くん。

全部好き。


自然体?
全て演技?
キャラクター?

たまに考えてるけど、
CLOWNとかKNIGHTって唄う健人くん大好き。


健人くんに幸せな時間がこの一年間続きますように


っと。



アルバム購入したけど、
ソロに関してはホント上3人は凄いよ、

作詞力。


1番印象残ったというか、
この歌詞好き‼︎‼︎
ってなったのが、

風磨くんソロの


“心に瞑ったあなたの言の葉”



言葉…言の葉……ことのは………コトノハ


聴いた瞬間ホントドキッとした。

感性豊かって素晴らしいね。
ホント才能ってステキ。