最近休みの日は過去のセクゾンちゃん達の映像鑑賞で終わってます。

昨日は『49』を全話観た。

2年前なのに勝利君が少年過ぎて(;´Д`A
カッコイイけど可愛いが断然勝ってる。

演技まで可愛い感じでヽ(;▽;)ノ
主役にこだわらず、色々場数を踏んで色々経験して欲しい、ホントに。


あと、『銀の匙』の特典の出演者と監督の解説を久々に観たんだよね~。

この時の健人君のビジュアルが好きすぎて((((;゚Д゚)))))))
犬顔マックスな感じが。

解説も面白くて2時間あっという間で好きなんだよね~…。
ずっと歌ってたっていうエピソードが好き。


はぁ………。

みんなを見習って仕事頑張らないと( ゚д゚)

終わり。