昨日のMステのSMAPさん達。

歴代のきむさんのウインクにトキメキが………( ゚д゚)

歌中、
これでもかと入れてくる慎吾君ときむさん。

………スキ(つД`)ノ


ホントずっとスキだよ。

中居君はしなくて正解だよ。
その照れた顔で十分。



ってか、改めて健人君って目立ちたがりというか、貪欲というか、真面目なんだな、っと。

ふまけんの目立ちたがり伝説もっと聞きたい。
超楽しそう。