ウインクにときめく。昨日のMステのSMAPさん達。歴代のきむさんのウインクにトキメキが………( ゚д゚)歌中、これでもかと入れてくる慎吾君ときむさん。………スキ(つД`)ノホントずっとスキだよ。中居君はしなくて正解だよ。その照れた顔で十分。ってか、改めて健人君って目立ちたがりというか、貪欲というか、真面目なんだな、っと。ふまけんの目立ちたがり伝説もっと聞きたい。超楽しそう。