前回は映画を見た自身の身につまされる内容でしたが
現実になってきた関連です。
運転免許更新の年でしたので事前に案内が届き必要な
1、認知機能検査で合格
2、運転免許取得者教育(高齢者講習等)を受けて終了
それに基づいて更新期限が近づいてきましたので
東京都公安委員会から更新手続の案内が届きました。
ずーっとゴールド免許でしたが期限が70歳までが5年、71歳で4年、
72歳からは3年とのこと、まあこれは仕方ないですね。
多分今回は更新しますが次回は「免許返納!?」に
なるかなぁ・・・。
釣りは続けるつもりです。
