今日のまかないメニューからはあんまり食べないんですけど今日はどうしても食べたくなって…ブリトー!多分写真2回目w今回はチーズを中に入れ込みました!絶対合うし(>_<)今日は雨で風強くて寒いね;;あたいはお外で声を出すだけで精一杯…お客さんの一人が泣いちゃってて困ってますー女性同士なんだけどどおすればよいかなーアイスでもあげようかなーうわーんニートには対処方法がわっかんないよーゴメソ(ノД`;)
六本木 フィエスタバーテンさんが知り合いなので…六本木に電車で始めて降りました。インターナショナルカラオケバー『フィエスタ』明るい外国のカラオケバーです☆楽しい☆あ、本人始めて顔出し!右っすw左は飲み友達でありお客様でもある超美人の梓さんです!