初めまして!1年生紹介、3人目のきあです!!よろしくお願いします💖ブログを書くのは初めてなのですが、自分が書いたものを皆さんに読んでもらえると思うとワクワクしています✨️
まず、私は入部時期が遅めだったこともあり、コートネームを考える時間が1日しかありませんでした💦4年間のラクロス生活をともにするコートネームをたった24時間で考えなきゃいけないなんてどうしよう!と思い、とにかくたくさん候補を出してその中から決めようと考えました。そこでChatGPTに聞いてみたら10個くらいの候補を出してくれました。しかしなかなかしっくりくる名前がなく、何度もやり取りを重ねる中でビビっと来た名前が「きあ」でした🤩そのためコートネームの由来を聞かれると少し困るのですが、今では大好きな自分のコートネームです💗💗
私が女ラクを選んだ理由は「ここならスポーツにら本気で打ち込みながら楽しく続けられそう」と思ったからです!私は中高6年間軽音楽部に所属していたため本格的なスポーツの経験がありません!でも身体を動かすことは大好きだったので軽音にいながらもスポーツしたいなーと思っていました笑そのため大学ではしっかりスポーツをしたかったので色んな部活やサークルの体験に行ったのですがあんまり満足する部活に出会えませんでした🥲そんな時女ラクの体験に行って先輩も優しいしこの部活の一員になりたい!と思い、体験1回目で電撃・入部を決めました⚡️⚡️
楽しみなことは、たくさん練習してラクロスが上手くなって試合で活躍して、「きあナイスー!」と言ってもらうことです💪あとは同期ともっと仲を深めて、旅行とか一緒に色んなことを経験したいです💖🤝フレキャンと通してより一層同期仲が深まったことは疑いの余地なしなのでこれから4年間みんなとラクロスをすることがすごく楽しみでーす❣️私の長所は明るい性格だと思うので同期をたくさん笑わせて、先輩方もたくさん巻き込んで楽しい部活にしたいと思います‼️
最後まで読んでくれてありがとうございます!!これから4年間私たち35期の成長を見守ってください🫶☺️
