ブログデビューです。
いつまで続くか…ゆる〜く始めていきます。

体外授精後の生理も終わり、次の体外授精に向けての人工授精も完了しました。
高温期3日目。
今朝の基礎体温36.78。
あまり上がらないが低温期と0.3の差はあるから良しとしましょ。

右の卵管が詰まり、左の卵管も通りが良くないので今回の人工授精もダメだろうなぁ、と思いつつちょっと期待したりして(笑)

期待半分、不安半分であまり考えないように過ごしますひまわり