高温期20日高温期20日目。ET16日目。基礎体温36.83。一昨日プラノバール 飲み終わって、妊娠してたら生理が来ない…はずなのに今朝少量出血。いつも生理前に出る少しの出血と同じ…。今日判定日なのにすでに結果が分かってしまった(泣)このまま妊娠出来ないのかなぁ。もう凍結胚はあと1つ。主人はそれで終わりにしたいらしい。私はまだ諦めきれない。どうしたらいいんだろう。答えが出ない…(ノ_<)とりあえず今日は病院に行って、陰性の報告を受けてきます