高温期20日目。
ET16日目。
基礎体温36.83。

一昨日プラノバール 飲み終わって、妊娠してたら生理が来ない…はずなのに今朝少量出血。
いつも生理前に出る少しの出血と同じ…。

今日判定日なのにすでに結果が分かってしまった(泣)

このまま妊娠出来ないのかなぁ。
もう凍結胚はあと1つ。

主人はそれで終わりにしたいらしい。
私はまだ諦めきれない。
どうしたらいいんだろう。
答えが出ない…(ノ_<)

とりあえず今日は病院に行って、陰性の報告を受けてきますえーん