本日高温期5日目。
基礎体温36.74。
昨日より上がり、一応高温範囲内。
やっぱりデュファストン飲まないと高温期が安定しないのかなぁ。
今周期は内膜がしっかり厚かったから服用無しで大丈夫だと思ったんだけど…( ; ; )
まだ上がって欲しい体温だな。
昨日「隣の家族は青く見える」の最終回。
すっごくタイムリーな話で毎回号泣しながら見てたけど終わっちゃったな。
妊活を取り上げるドラマもどんどん増えて、リアルにみんなに分かって欲しいなぁって思っちゃいました。
ただ違うトコはウチは2人目妊活なので、11人もいない人よりは少し気楽に構えられるかな