本日高温期10日目。
基礎体温36.85。
相変わらずのガタガタぶり。

そして相変わらずのPMS。
そこまでキツくないけど、ボーッとしてたらお腹が重い〜。

そろそろ仕事も始めないと、だし。
先月の体外受精で妊娠できてたら、このまま子供の保育所も退所してたのになぁ。

ということで面接行ってきま〜す走る人