本日高温期13日目。
基礎体温36.53。
やっぱり上がらず…と思ってたらリセット確定‼︎
いつもリセットの前日に少量の出血があるが、今回も…(T-T)

今日病院行って次の体外受精に向けての準備をしなくちゃね笑い泣き